ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS スラマティンガルー

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

約1週間ぶりの出社。
とはいっても一日働いたらまた休みですが。

夏休み取ってるうちに秋季の人事異動が発表されてました。
春の異動率現在100%の僕にとっては、秋の異動は縁のない話です。

支店間の異動とは別に、同じフロア内での異動もあります。
本日はその内示の日でした。
異動半年でまだ仕事覚えてる途中の僕にとって、こちらもまた縁のない話です。

内示のある人は、個別に7階に呼ばれます。
クール先輩「○○さん呼ばれてたね。もしかしたら風間さんも呼ばれたりして。」
僕「ハハハ、冗談きついですね。」

別の先輩「風間さん、7階の会議室呼ばれてるよ。」

フラグ成立から光の速さで瞬殺だよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
また異動なんすか?
フウタ
2011/08/17 07:15
同じフロアの別の部署に移るだけだよ。席も距離にして10メートルちょいの移動だし。
へたれさん
2011/08/18 00:28
遅れましたが、

スターマン、同感です。
たつのこ探検
2011/08/19 23:04
スターマンセンゾはほんとトラウマです。
スターストームで何回全滅したことか…
押切コースから直帰したかったあの頃
2011/08/22 00:31
私はピラミッドが苦手でした。
カシオじゃねぇの?
2011/08/22 18:38
あの後しばらくプーが抜けてきついんですよね。
柏尾コースは2年の時しか行ってないです。
2011/08/24 02:47
クラーケン越えてーのアレだもんね。
息抜けないよORZ
頼みの綱はPK俺様
一本松はもう3代目くらいなんだよね
2011/08/24 23:39
あんなに苦戦したクラーケンがエデンの海でネス一人にボコられてる姿を見ると切なくなります。フランクリンバッジで跳ね返した電撃で勝手に死んじゃうし。
あれって誰かが植樹してたんですね。知りま...
2011/08/26 00:06
砂漠の渋滞で一時的にどこに行けばいいのかわからなくなり、おじさんスロットにはまる。
鯉の池をジャンプできるかで男がきまる
2011/09/02 00:47
猿にアイテム渡すイベントがめんどくさかった気がします。モタモタしてうみたてたまごヒヨコになって何度やりなおしたことか。
掃除の時間鯉にカエルとかコオロギとか食わ...
2011/09/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スラマティンガルー ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる