ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS 不退転の決意(強制)

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内部異動後初勤務。

仕事の内容的には、前部署でたまにやってた業務の一つに特化した感じです。
勝手がわかってるから簡単と思いきや、部署間のやり方の違いに戸惑いました。
というか今の席冷房全然当たんないんだけど。
一人だけ汗だく
なんだけど。

空いた時間に前の部署の様子を見に行きました。
以前僕がいた席は、ドS眼鏡クール先輩の席になってました。
「風間さんがいた痕跡は完全に消去したよ(笑)」
さすがはクイーン。異動した人間にもマジ容赦ねえ。

そんなこと言って僕の残り香クンカクンカしたいだけなんでしょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不退転の決意(強制) ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる