ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅゎょぅι゛ょっょぃ

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは眠りが深すぎてほとんど夢見ないんですが、珍しく濃ゆい夢を見ました。

一言で言うと、「双子の幼女が僕を取りあう夢」でした。

双子の幼女はそれぞれ両側から僕の手をひっぱります。
「お兄ちゃんは私と遊ぶのー」
「私が先に遊ぶ約束したのー」

プチッ!!
僕の指がちぎれました。

双子の幼女はなおも喧嘩を続けます。
「私のほうがお兄ちゃんと仲良しだもんね〜」
「私のほうがもっと仲良しだもんね〜」

ブチブチッッ!!
肩先から腕がもげました。

双子の争いはさらにエスカレート。
「お兄ちゃんは私のもの、絶対渡さないんだから!」
「お兄ちゃん私といるほうが幸せなの!!」

バリバリバリッッ!!!
体が真っ二つに裂けました。

薄れゆく意識の中で二人のつぶやきが耳に入ってきました。
「これじゃもう遊べないね。」

寝れるかこんなの

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぅゎょぅι゛ょっょぃ ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる