ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS 山場(試験会場的な意味で)

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度おなじみ検定試験でした。

今回は藤沢で会場取れたみたいですが、最寄駅から歩いて15分くらいかかる場所でした。
以前は同じ駅前の別の大学キャンパスだったのに。どうしてこうなった。

受験票に載ってる地図があまりにお粗末なため、案の定道に迷いました。
明らかに同じ目的であろう人達が歩いているの見つけたので、しれーっとついて行くことにしました。

しばらくすると、ある人は右へ曲がり、別の人はそのまま直進、
そのまた別の人は立ち止まってケータイで道を調べ始めました。
アンタらも迷ってたのかよ…。

紆余曲折を経て何とか会場である大学キャンパスに到着。
奇抜なデザインの建物、
ガシャポン開けた時みたいな臭いのする室内、
ギミックがスタイリッシュすぎて座り方わかんねーイス、

なんというアウェー感。

なんかもういろいろアゲインストだよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山場(試験会場的な意味で) ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる