ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートメール

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今仕事で使ってるパソコンには、社内メールとは別の
事務センター内の職員で使うメール機能が付いてます。
前部署ではこれを用いて残業するか否かの連絡がされていました。

今の部署ではまったく誰も使ってないので存在自体を忘れかけてましたが、
いきなり鬼畜眼鏡クール先輩から個人的に送られてきました。

何事かと思い開封してみると。

>ばーか

これだけでした。
ショートメール過ぎて何が何だかわかりません。

実はこの人俺のこと好きなんじゃないだろうか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この三文字だけで色んなシチュを想像できる。

これだからアニオタは辞められませんね!
ふうた
2011/09/19 16:31
私は真っ先にツンデレ幼なじみをイメージしました。
へたれさん
2011/09/21 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートメール ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる