ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下統一

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


戦国乙女2、やっとこさ卑弥呼まで倒して天下統一を果たしました。

天下統一するには15ラウンド当たり(電チュー56%)を14回引く必要があります。
最初の潜伏込み20連で達成できたので、かなり運が良かったと思われます。

ほぼ同時に当たった隣のおばちゃんが15連まで突っ張ってきたときは、胃が痛くて死にそうでした。
むこうプレミアばっか出しやがるし。

オウガイの中の人らき☆すたのゆたかと同じらしいよ風太氏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全武将ストックして外すとやる気なくしますね。

おれは特に中の人にこだわりはない!
ふうた
2011/08/17 07:13
個人的に疑似3エロゲなし乙女リーチと即リーエロゲはすごく萎える。

今日乙女の詩リーチ初めて見たよ。
へたれさん
2011/08/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
天下統一 ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる