ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓄膿王子

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:59  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょうど春の異動してきた頃から、鼻詰まりがひどくなりました。

最近は落ち着いてましたが、先週あたりから再発しました。
以前も部活で大量に水分摂取した次の日に鼻水ばっか出るときがありましたが、その時出た奴は無色透明でした。
しかし今回は風邪ひいたときに出るあおっぱな、しかも左の穴からのみという謎仕様。
なんかもうカスタードクリーム製造機みたいになってます。

ネットで調べてみましたが、どうやら蓄膿(副鼻腔炎)の症状っぽいです。
かんでもかんでも黄色のようなのような鼻水が止まりません。
終いにはかみ過ぎて血の赤色が混じり始めました。
これどんなチャンスアップ?

レインボーなら当確ってか

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、北斗の拳打った時は青色もありました。色であたる率がわかるんですね。
チキン坊や
2011/10/12 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓄膿王子 ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる