ヘタレなブログSV

アクセスカウンタ

zoom RSS おめぇの菓子ねぇから!

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今いる部署はひたすらパソコン&書類とにらめっこすることが多いので、
集中力を維持するのが大変です。

それに気を利かせてか、今の部署の上司はよくお菓子を配ってくれます。
とてもありがたいことですが、たまに僕だけ貰えないことがあります。

図を使って説明するとこんな感じです。


    ● ● ○ ←
   ――――――――――――
      → ○ ○ …


赤丸がお菓子くれる上司、青丸が僕。
配る時は「適当に取って」みたいな感じで、自分の右側の人から順にお菓子を回していきます。
そして最終的に向かい側の列に戻ってくる形になるんですが、
緑丸の人達が自分で最後だと思って上司にお菓子の袋を返してしまうため、
僕だけ貰えないという残念な結果になります。2回に1回くらい。

IENEEE!!
自分だけ貰ってませんなんてIENEEE!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場の人も先輩のドMな性格分かってくれてんじゃないですか。
ふうた
2011/09/09 07:12
「おあずけ」って、焦らして焦らして最終的に貰えるのが前提だと思うんだけど…。
へたれさん
2011/09/11 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめぇの菓子ねぇから! ヘタレなブログSV/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる